Cocoだけの話。

日々思うこと。

2019.6からワラーチで走っています。 読書は、百年文庫読破🎉 次はチャールズ・ディケンズをまとめ読みする予定。

Profile

カテゴリー  Running  Books  Try  Outing  つぶやき  567 

正常な人リスト

567騒ぎで、日本人(あるいは人間)の思考力がいかに低いかを思い知った。

まともな人はいないのか?と、精神的にまいった。

そんな中、冷静で論理的思考を持ち、ちゃんとデータが読めて、判断できる人を見つけると、嬉しくなる。

 

そのような普通の感覚をもった正常な人を、リストアップしておこうと思う。

随時更新予定。

 

 

 

 

 

宮沢孝幸先生

本当の専門家。

著書もわかりやすい。

真っ当で、慎重で、誠実なのに、なぜ彼が叩かれるのか?

世の中、狂っている。

twitter.com

 

 

 

 

自粛マスク考察マンさん

データの収集が素晴らしい。

とても参考になります。

twitter.com

 

 

 

 

中川淳一郎さん

お口は悪いけれど、ごもっともです。

twitter.com

 

 

 

 

無知は罪なりさん

私も、そのカフェに行って、おばさまたちとおしゃべりしたいですwww

ストレス解消できそう🤣

twitter.com

 

 

 

 

ショボ書房さん

丁寧で穏やかに、冷静なコメントをされています。

おっしゃる通りです。

twitter.com

 

 

 

 

Dr.げれげれさん

567患者(とされている人)も診ていらっしゃるお医者様。

twitter.com

 

 

 

 

小林よしのりさん

笑えるwww

でも、感染経路については、私はトイレメインだとは思っていません。

かわいそうにね、YouTubeに嫌われちゃって。

Banされまくり。

yoshinori-kobayashi.com