Cocoだけの話。

日々思うこと。

2019.6からワラーチで走っています。 読書は、百年文庫読破🎉 次はチャールズ・ディケンズをまとめ読みする予定。

Profile

カテゴリー  Running  Books  Try  Outing  つぶやき  567 

年末は多忙。

やることが沢山ある。

やりたいことも沢山ある。

 

やりたいこと、優先でいきましょうか。

(^▽^)

 

 

 

寒そうに見えますよね。

しかし、この日は、ちっとも冷たくありませんでしたよ。

f:id:CocoBr:20211221225307j:plain

一人で山を走ったり、子どもとロード・ランしたり。

 

 

 

 

お菓子を作ったり。

f:id:CocoBr:20211221225416j:plain

大好きなフロランタン

(カロリーは高いから、また走らなきゃ)

 

 

 

ディケンズも図書館で10冊ほど借りてきたし。

お正月のお酒も買い込んできたし。

f:id:CocoBr:20211221230225j:plain

楽しみ😆

筋トレしまくって、飲酒ポイント貯めておかなくっちゃ。

 

去年は、年末年始の暴飲(40度のアルコールをロックで飲み続けた)で胃を荒らして、医者へ行った。

数年前は、急性すい臓炎になって、医者へ行った。

今年は気をつけなきゃ。

🤪🤪🤪

 

 

 

 

 

 

 

・・・・私、本当に忙しいのか?