Cocoだけの話。

日々思うこと。

2019.6からワラーチで走っています。 読書は、百年文庫読破🎉 次はチャールズ・ディケンズをまとめ読みする予定。

Profile

カテゴリー  Running  Books  Try  Outing  つぶやき  567 

あほくさい。

検査数が絞られているね。

選挙前だし、ね。

なんてわかりやすい。

 

わが県も、ここ1ヶ月くらい、

「学校の先生が567陽性でしたが、マスク・換気を徹底していたため、濃厚接触者扱いは1名でした。」というニュースや、

「無料PCR検査希望者を受け付けますが、症状のある方は対象外です」という、不思議なニュースを見かけた。

 

一時は、クラスで567がでたので全員PCR検査をする、というニュースが報道されていたのに。

マスクや換気は相変わらずのはずなのに。

 

症状のある人のPCR検査を避ける、というのは、あからさますぎてのけぞった。

笑える。

 

 

 

 

アメリカは12月末でPCR検査をやめ、別の検査方法に切り替える。

インフルA型、インフルB型と、567とを、識別できるようにするらしい。

・・・つまり、今まではごちゃまぜに扱われていた、ということだよな。

 

去年、日本ではインフル患者が出なかった。

それは、567扱いされていただけなのではないのか。

インフルの検査をしなかった、という話もきいたことがある。

どこまでが本当なのか。

 

 

 

 

PCRやワクチンを信じ、567を怖いと思っている人は、ちゃんと調べて言っているのだろうか、と、いつも疑問に思う。