Cocoだけの話。

日々思うこと。

2019.6からワラーチで走っています。 読書は、百年文庫読破🎉 次はチャールズ・ディケンズをまとめ読みする予定。

Profile

カテゴリー  Running  Books  Try  Outing  つぶやき  567 

グローバルダイニング

今日だな。

 

どちらに転んでも、声を上げたことに意味がある、と私は思っている。

それが、たとえグローバルダイニングに宣伝の意図があったとしても。

従順であることが必ずしも良いことではない、と私は思う。

 

 

 

おかしなことはおかしい、と、一人一人が自分でできる方法で示すこと。

これが積み重なって、バランスがとれた社会になるのだから。

 

マスクに偏る、ワクチンに偏る、567怖いに偏る。

それは、自分たちで首をしめあげていくことになる。

だから、反対意見でひもを緩ませることは、とても大切だ。

 

 

 

G7、ピアノ演奏の一コマの写真。

news.yahoo.co.jp

この写真から、どんなメッセージを読み取るかは、人それぞれ、かもしれない。

私なんかは、もう1年半近く、外しっぱなしだけれど。

 

早く2月になるといいね。